2013年10月04日

数独のページ

超難問も解ける数独のページです。
http://www.tknottet.sakura.ne.jp/sudoku/ASudokuSolver.cgi
posted by tknottet at 21:58| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
最近、貴サイトを偶然見つけ、毎日8時間近く数独の問題と
格闘させていただいております。

今まで色々なサイトを見ましたが、技法の高級さをはじめ、解説の
判りやすさ、その他あらゆる点で貴サイトが間違いなく最高です。
今後ともよろしくお願いいたします。

一つお願いですが、問題(画面の左に表示されている出題)の数を
増やしていただく、つまり新しい問題を追加していただくことは難しいのでしょうか。
現在の出題をすべて(自分のレベル近辺のみですが)解いてしまい、今は他の
サイトなどから問題を持ってきて「直接入力」で解いています。
ところが、せっかく手間をかけ入力しても、自分のほしいレベルではなく、
無駄骨になってしまうことが多々あります。
その点、貴サイトは、ちゃんと問題の段級分けがされていて、すばらしいですね。

以上初めてのメールで、ずいぶんあつかましいお願いをして失礼だとは存じますが、
よろしくご検討いただければ幸いです。

Posted by 福本建雄 at 2013年11月12日 15:40
サイト作成者です。大変なお褒めの言葉をありがとうございました。
一年以上気付かずにすみませんでした。
http://www.tknottet.sakura.ne.jp/sudoku/ASudokuSolver17HintsB.html
をご利用ください。かなり長い間楽しんでいただけると思います。

来年(2015年)に大改造したバージョンを公開予定です。
1月中を目標にしていますが、「納期」は大嫌いなのでお約束はできません。
その改造の目玉の一つが上記の5万件弱の17ヒント問題です。
改造後は、番号をクリックすれば当サイトで解いていただけます。
しばらくご不便をおかけしますが、コピペで「直接入力」でお使いください。
Posted by TK at 2014年11月29日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: